POOLOオープンキャンパスナイト開催!お酒を片手にこれからの旅の楽しさについて考えみませんか?

さて、先にPOOLOの雰囲気をお伝えできればと思い、POOLOの講師を招いてオープンキャンパスナイトを2日間開催します。夜開催なのでお酒を片手に気軽に参加してみてください。

オープンキャンパスナイトは、POOLO本編の講義ではあまり話さない講師の「旅の話」がメインです。今回のテーマは「お酒を片手に旅の楽しさについて考えてみた」。そして、とてもラフな雰囲気での開催。TABIPPOメンバーがファシリテーターに入りわいわいとトークをしていきます。

トークは、自己紹介から始まり、旅の原体験ってなんだったの?印象に残っている旅って?そして、今の仕事へのつながりやこれからの旅について聞きます。みなさんからの質問もたくさん取り上げます。

POOLOが気になっているという方はぜひご参加ください。無料で参加出来るのでお気軽に!

どんなことを話すの?

・そもそもPOOLOって?SNSの反応や説明会の様子を振り返る
・講師同士の楽しい自己紹介
・今までの旅を教えて!
・印象的な旅は?
・これからどんな旅をしたい?

概要はこちら

開催日:7月9日(木)、7月16日(木)
開催時間:20:00~21:30
参加料:無料
参加方法:お申し込みいただいた方に当日朝にリンクをお送りします。
※高速通信が可能な電波の良い所でご参加ください。
※参加時の顔出しはありません。

申込みはこちらから