オンラインでのキックオフ!POOLO2期生のキックオフパーティーを開催しました。

こんにちは、株式会社TABIPPO/POOLO運営チームです。

8月1日にオンラインで、POOLO2期のキックオフパーティーを開催しました。とにかく参加者がアクティブで笑顔と会話が絶えない時間でした。オンラインでの開催ながら大熱狂で終えました。

今期は完全オンラインでの開催になったので1期は関東圏の方が多かったのに比べ2期は全国各地から参加してくださる人が多いのが特徴です。

キックオフはTABIPPO/POOLO運営チームの紹介と今季から運営に参加してもらうPOOLO1期OB・OGのコミュニティマネージャーの紹介からスタート。

その後POOLO事業責任者の恩田からPOOLOの1年間の流れと心構えを、TABIPPO代表の清水から運営しているTABIPPOの組織やコミュニティについての話をしました。

参加者の声

参加者からの嬉しい声も沢山いただいたのでSNSに投稿された投稿をごらんください。

もうチームMTGが始動したチームも…(楽しそう。)

集合写真

人数も多くて一回の撮影じゃ足りません…(笑)
(全国各地から集合写真撮れるのはオンラインならでは)

これから1年間が楽しみですね。素敵な2期にしていきたいと思います!

集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
最後にPOOLOのメッセージで締めさせていただきます。

POOLO運営メンバー 一同