【申し込み方法】POOLOへの仮エントリーとオンライン視聴プランについて

こんにちは、株式会社TABIPPO/POOLO運営事務局です。

次世代のグローバル人材が育つ、あたらしい大人の学校「POOLO」2期へ興味を持ってくださってありがとうございます。

1.可能性を広げるクラスV,可能性を深めるクラスSについて
2.オンライン視聴プランについて
についてご案内します。

よく質問をもらう内容はこちらにまとめてあります。


1.クラスV,クラスSに興味のある方へ

まず、POOLO第2期の仮エントリーをしていただきます。

エントリー時に説明会への出欠可否もとっているので、合わせてご確認ください。説明会の参加は任意です。仮エントリー後に自動返信で本エントリーの申し込みフォームが届きます。

説明会ではPOOLOの内容についてと参加者同士のプチ交流&ワークのようなものをご用意しています。ぜひ、説明会に参加して他の参加者と交流をしてみて下さい。

◉参加料金

一般 120,000円
学生 60,000円

※POOLOは「2020年8月〜2021年7月まで」の1年間のプログラムとなります。
*基本的に、上記金額を一括にてお支払い頂きます。
*その他、お支払いについてご質問がある場合はお問い合わせください。
*上記は税抜の金額となります

◉説明会の内容について

・POOLO開催背景について
・POOLOの魅力
・どんな人を対象にしているのか
・POOLOの年間スケジュールについて
・ゲストや主催会社紹介
・参加者同士のプチ交流会を含めて90分程度を予定しています。

説明会はオンライン開催です。Zoomを使用し皆さん同士で話す時間が多くあります。ぜひお話をできる環境をご用意ください。また、POOLOのサイトを読んでもらっている前提で話を進めるので、ぜひ事前にサイトの情報を読んできて貰えると嬉しいです。

◉説明会開催日

・5月26日(火)20:00〜21:30
・5月30日(土)13:00〜14:30
・6月3日(水)20:00〜21:30
・6月13日(土)13:00〜14:30
・6月17日(水)20:00〜21:30
・6月28日(日)15:00〜16:30
・7月4日(土)13:00〜14:30
・7月8日(水)20:00〜21:30
・7月15日(水)20:00〜21:30
各回15分前には入れるようにします。15分前に待機をしておいて貰えると嬉しいです。

◉説明会はZoomを使用します

説明会はZoomを使用します。みなさんが話せる環境をご用意下さい。

推奨環境
・wifiがある所
・PC or モバイル
・モバイルの場合はアプリをダウンロードしておいて下さい。

Zoomのリンクは前日にメールにてご案内致します。

◉仮エントリーはこちらから

下記ボタンから、仮エントリーの応募フォームをご記入くださいませ。

◉補足情報

クラスV,クラスSですが、講座はオンラインでの開催です。全国どこからでも参加頂けます。




2.オンライン視聴プランについて

こちらは、オンライン視聴プラン(講義のみオンライン受講が可能)についてご説明します。

オンライン視聴プランは、すべての講座がオンライン配信のみで閲覧が可能なプランです。リアルタイムで見れなかった場合も講座をストックしますので、いつでも他の講座を視聴できるようになっています。Zoomで配信された動画を見れる形です。

クラスへの参加や、Slackグループへの参加がないのでコミュニティで仲間をつくることはできませんが、講義だけオンライン視聴をして、学びたいという方にオススメのプランです。そして、選考がないのでどなたでも参加可能です。講座は年間で50回近く予定しています。毎週1本新しい講座が出るくらいのイメージです。ぜひ、自分のペースで合わせて視聴して下さい。

◉特徴
・全45回/毎週1回以上の講義をオンライン受講が可能
・過去のアーカイブも見れる

◉こんな人におすすめ
・インプットを中心として学びたい
・自分のペースで進めたい

◉参加料金

一般 60,000円
学生 30,000円

※POOLOは「2020年8月〜2021年7月まで」の1年間のプログラムとなります。
*基本的に、上記金額を一括にてお支払い頂きます。
*その他、お支払いについてご質問がある場合はお問い合わせください。
*上記は税抜の金額となります

◉お申し込みはこちらから

下記ボタンから、オンライン視聴プランのお申し込みをお願いします。
*通常クラスへの参加仮エントリーではありませんので、ご注意ください。

たくさんの応募お待ちしています。それでは、どうぞよろしくお願い致します。

POOLO運営事務局