オンライン視聴プランは申込みできます

オンライン視聴プランについて
POOLO2期はオンライン視聴プラン(講義のみオンライン受講が可能)は随時申込み可能となっています。

オンライン視聴プランは、すべての講座がオンライン配信のみで閲覧が可能なプランです。リアルタイムで見れなかった場合も講座をストックしますので、いつでも他の講座を視聴できるようになっています。Zoomで配信された動画を見れる形です。

クラスへの参加や、Slackグループへの参加がないのでコミュニティで仲間をつくることはできませんが、講義だけオンライン視聴をして、学びたいという方にオススメのプランです。そして、選考がないのでどなたでも参加可能です。講座は年間で50回近く予定しています。毎週1本新しい講座が出るくらいのイメージです。ぜひ、自分のペースで合わせて視聴して下さい。

◉特徴
・全45回/毎週1回以上の講義をオンライン受講が可能
・過去のアーカイブも見れる

◉こんな人におすすめ
・インプットを中心として学びたい
・自分のペースで進めたい

◉参加料金
一般 60,000円
学生 30,000円

※POOLOは「2020年8月〜2021年7月まで」の1年間のプログラムとなります。
*基本的に、上記金額を一括にてお支払い頂きます。
*その他、お支払いについてご質問がある場合はお問い合わせください。
*上記は税抜の金額となります

◉お申し込みはこちらから

下記ボタンから、オンライン視聴プランのお申し込みをお願いします。
*通常クラスへの参加仮エントリーではありませんので、ご注意ください。

◉何か個別での相談がありましたらこちらのline@に登録ください。

相談用line@はこちら

たくさんの応募お待ちしています。それでは、どうぞよろしくお願い致します。

POOLO運営事務局